当ページでは職場内で発生した盗難事件事例を募集しています。

自分が所属する会社などの職場で盗難事件が発生するのは大変気持ちが悪いものです。仲間だと思っていた同僚の中に「泥棒」がいるわけですから、本当に気持ち悪い。しかも、ケースによっては会社や同僚に大変な金銭的な被害を与えているケースもあります。例えば、「会社から受け取った出張旅費(50万円)を盗まれた」等のケースも発生しており、職場にも個人にも大変な痛手となっています。
しかしながら、組織によっては「社内での盗難事件は表に出ないようにしたい」と考えている経営者も多くいるため、盗難事件自体がもみ消される・・・・という事案もあります。犯人が見つかった場合でももみ消される場合があるそうです。こうなると社員の会社への不信感も募り・・・働くのが不快になってきます。

このページでは、
このような悩み・盗難の事例を受けつけています。

 ⇒このページのコメント欄に、事例を投稿ください

【注意事項】
 (1)社名や個人名が出ないように注意してください
 (2)投稿いただいた事例を当HP内で事例として紹介することがあります。
 (3)内容によっては当方の判断で削除させていただきます。

"当ページでは職場内で発生した盗難事件事例を募集しています。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: